白トマトのTOKYO暮らし

社会人二年目の女性。HSP、読書やアニメ(少年ジャンプから純文学まで。)

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

OJTから言われるつらい言葉ベスト3

こんにちは、白トマトです。 長い正月休みが明けて、会社がまた始まりましたね! この1週間は正月ボケで、仕事がたるかったですねー。 先輩と「正月ボケ直らないねー」とぼやきながら、お仕事はきちっとしました。 きちっと定時にも帰りましたが。だって疲…

アンダーテール(under tale)Gルートプレイ中

こんにちは。白トマトです。 この三連休は、昨日の夜高校の友達とご飯を食べた以外は引きこもってます。 undertaleをプレイするためです!! undertaleとは。↓にこにこ大百科 http://dic.nicovideo.jp/a/undertale シューティング型のパソコンRPGです。 ちま…

会社はじめ

こんばんは。白トマトです。 多くの方は今日から勤務開始かと思います。 私はたまたま明日からスタートです。今日で、7日間の年末年始の休みを終えます。 体も気持ちもだらけているので、少しリハビリしようと1時間くらい家の周りを歩いてきました。太陽の…

ポケットの中の騎士団

こんばんはー白トマトです。私はスマホゲーム大好きです。 時間がもったいない、とかいわれようが、やっぱり好きです! 今回は、七つの大罪スマホゲームのパーティをお披露目します。1年半前からばか正直に、こつこつ続けています。画像重かったらすいません…

2017年が始まる

あけましておめでとうございます、白トマトです。 ここで新年の抱負を、というのがセオリーなのかもしれないですが、 実は私は今まで24年間、抱負を立てたことがないのです。 学生の時は、抱負を立てる必要がなかったのです。試験や進級といった目標を学校が…